ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場
アフィリエイトドシロウトの私に手取足とり教えてくれました。

日記

マルチWINアフィリエイトマスタープランについて

こんにちわ梶本@還暦アフィリエイターです!

今日はねマルチWInアフィリエイトマスタープランについていいたいんです。

この教材は、一瀬 翔の懇親の教材です!

まず初心者に超親切であること。

何から何まで取り揃えています。

この教材をそのまま実行することにより、ネットビジネスの基本が身につき、ネットビジネスの世界で活用できる教材です。

それだけになまやさしい教材ではないですよ!

腹をくくって参加してください!(脅してどうする?笑)

でも本当に気合を入れて取り組んでくださいね!

サポートフォーラムも充実しております!

それでは一瀬 翔さんの言葉を!

→→→→ http://fm7.biz/2aav

日記

情報商材についてのある気づき!


こんばんわ梶本@還暦アフィリエイターです。

あなたは、「気づいたら情報商材に○万円使っていた…こんなつもりじゃ…」

そんな経験ないですか?
もしくは、今そんな状況じゃないですか?

もしそうなら要注意です!

短絡的な結果論ノウハウばかりを求めていても、今の状況は抜け出せません!

短絡的な結果論ノウハウばかりを求めていると、情報そのものが古くなり、それなりの成果が上がらなくなる。

初心者のツネとして、あるところで頭を打ち、前に進めなくなるなどの経験ないですか?

成果が上がらない、前に進めないから、又新しい情報商材を物色し、購入してしまう。

こんなパターンにはまっていないですか?

そういう事例が一つでもある貴方要注意ですよ!

頭を冷やして今日までの反省をしてください!

今日はこれまでです。

日記

私が貴方に教えたことで、私がミスをしてしまいました。



こんにちは!

私が貴方に教えていた商材は一つに絞って取り組むこと!

この鉄則を私が破ってしまいました。

それほどいい商材?

只今検証中です。でも相当気合を入れて取り組まないといけないので、大変です。

貴方に教えることが今は出来ないのですが、近々に教えることが出来ると思います。

それまで待っててくださいm(__)m

検証もしっかりしますが、貴方も気合を入れて待っててください。

話は違いますが、チマタではいろいろの事がおこっていますな!

一つは【ぴたっとマッチ】これについては貴方もご存知でしょうから割愛しますが。ご存じなければ記事を参照してください。

もう一つがあのインフォトップのうわさのサービスが提供されます。

そうですインフォトップブログです。

明日6月6日19:00よりサービス開始です。

ちょこっとだけ中身を披露しますね!

えっと、簡単に言えば、

情報商材ASPのインフォトップが運営するブログサービスです。

と、いうことは・・・

もちろん情報商材アフィリエイターに優しいーーーっす!!!


だってだって、コンセプトが、


アフィリエイターの

  アフィリエイターによる

    アフィリエイターのためのブログ


なんですもん!!!

しかもアドバイザーにCj中嶋さんが入っております♪



まだベータ版ですが、

数々のブログサービスのいいところを

くまなく反映していくブログです♪


始動は明日の6月6日の19時♪


えーーっとアクセス繋がるかしら・・・(汗)


ということで、何がいいの?何が違うの??

それをいち早く予習したいと思いますm(__)m

まずは・・・


■1つのメールアドレスで複数のブログ運営可能!

これは嬉しいですよね〜♪♪


■商用利用も可能!

アダルト関連以外ならば自由だぁーーーーー!!!

インフォトップ以外のアフィリエイトもモチOK!

アドセンス広告もOK!ぴたっとマッチもOK!


それにともない、

■ブログのサイドバーに
 インフォトップの販売ランキングを簡単に表示可能!

 もちろんあなたのアフィリエイトIDで♪


他にも色々とありますが、

インフォトップブログで説明しておかなければいけないのは

無料版と有料版があります♪


何が違うの??

ってことですが、サブドメインの取得です♪

月額298円で、サブドメインを好きな言葉で表示できます。


http://サブドメイン.blotop.jp/infotopブログID/

こんな感じですね。


でも、インフォトップブログのすげーーところは・・・

このサブドメインを直接日本語で入力する事が可能!!!


なんとブログサービスでは日本初!!


はい!最近話題の日本語サブドメイン!!

しかも半角64文字までOK!

これをいきなり入力して決められます!!!

(ビッグキーワードは早いもの勝ちですね)


今まで今いち日本語ドメインがよくわからん!

ってあなたも簡単に設定できちゃいます♪


あっサブドメイン形式でのブログの運用は、

検索エンジンに上位表示される上で効果があるんです♪

なので、日本語ドメインにも簡単にできるしいいですよね!


他にも有料版にすると・・・


■インフォトップのトップページに新着記事が表示!

露出機会がどっかーーん!と増えて、

検索エンジンロボットの巡回機会も増えるので、

検索エンジンに早く認識されやすいです。


■記事の書き出し(バックアップ)が出来るので安心!

万が一のトラブルもこれで安心でーーす!!


■インフォトップブログ上部の広告ヘッダーを削除できます!

広告うざい!ってあなたは消せちゃえます♪


■多機能なアクセス解析を標準装備!

訪問者数、検索キーワード、など

面倒なアクセス解析の設置をしなくても

解析してくれちゃいまーーす!



ということで、

とりあえずお伝えするのはこんなところでしょうか・・・



あっ!!!それから

あとお伝えしたいメリットありました!!!


この有料版のアフィリエイトもできちゃいます!!!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

キャーーーーーーーーーーーー!!


もちろんこれは有料版にした人しかアフィリエイトできません。

アフィリエイト報酬は、1件につき月額50円!!


え?50円!?

はい!!だって月額298円ですから〜!!(笑)

でも毎月50円入ります。


チリも積もればマウンテーーーーン(敢えて解説、山です)!!!


ということでバカにできませんからね♪



6月6日明日の19時スタートです!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

早く登録して早く紹介すれば・・・ちゃりーーーん!!!!



それまでは、こちらで勉強しておきましょう↓


インフォトップブログのいいとこ♪
http://www.infotop.jp/html/new/blog/

有料版のいいとこ♪
http://www.infotop.jp/html/new/blog/yuuryou.html



あっインフトップブログは

インフトップアフィリエイターIDが必要になりますので、

まだのあなたはこちらから登録しておきましょうね!

それと「ぴたっとマッチ」もすぐに反映させることができますから

登録しておきましょう!



■インフトップアフィリエイター登録
http://fm7.biz/27pt


■「ぴたっとマッチ」
http://pitattomatch.com/common/regist.html?intro=897



ではでは、今日はこれでお終いだすう!

大田師匠の文章を引用しています。

大田師匠ありがとうございますm(__)m

どっかぁ〜〜〜〜〜ん!

タグ:商材 教材 情報

日記

アドセンスの新情報です。


実は本日、新コンテンツマッチ広告
(アドセンスみたいなもの)がリリースされました。


 ◆ピタットマッチ
  http://fm7.biz/26gt



アドセンスID削除された方・・・・

アドセンスID削除におびえる方・・・・

などはピタットマッチの導入をしてみることをオススメします。



  ●約束1 理由無きID削除がありません。

  ●約束2 アドセンス級のキーワードマッチを演出!

  ●約束3 永久Aランクプレゼントキャンペーン中!

  ●約束4 2ティアが10%ももらえます!

  ●約束5 ユーザーマッチシステム導入のため高クリック!

  ●約束6 1クリック単価は日本最強設定!



コンテンツマッチ=サイトの記事による広告マッチ

ではなく、

ユーザーマッチ=ユーザーIPを管理しどんなキーワード
このサイトに来たのか?どんなキーワードを好むのか?
を分析して広告を表示させるので、


  ●高クリックが予想されます!


また、日本のこの手の中ではクリック単価は
最強設定になっています。


  (実は仕掛け人とは友人なので内情内訳を聞きましたが、
   アドセンスレベルではないです。)


  ●1クリック単価が高い!!



アドセンスID削除されて、
日本の中途半端なクリック報酬サービスを使ったいたあなた!!


アドセンスID削除におびえて、
イケイケにサイト作りができないあなた!!


まさに、アフィリエイターサイトビジネスマンにとって、
救世主といえるサービスが誕生しました!!



今すぐ登録を!!
~~~~~~~~~~~~~~~~
◆ピタットマッチ
  http://fm7.biz/26gt



キャッシュの可能性が広がるサービスなので、

大変嬉しいことです。


アフィリエイターサイトビジネスマンは、即チェックしてくださいね!


◆ピタットマッチ
  http://fm7.biz/26gt



日記

初心者にも優しい稼げる数量限定のツール情報

こんにちは!_(__)_如何お過ごしですか!

快適にパソコンライフを楽しんでますか!

今日は初心者の方に耳寄りな情報をお持ちしました。

数量限定でサービスされている情報です。

ほったらかし! 稼げる!  初心者でも出来る!

なんという心地よい響き!

ほんとうか?  ほ・ん・と・う・です!!!!

まずはこちらをのぞいて見てください。→ → → コチラ

色々煽り立てても仕方が無いので、貴方の目で!あなたの腕で!

見てみてください!

ツールですのでコメントがしづらいです。

見てみてください。 → → → コチラ

その名も・うたい文句も◆数量限定◆☆有名情報起業家10大特典つき☆初心者でもできる!稼げる!ほったらかしブログ記事自動作成装置『ezアフィリ』世界2位のコンピューター会社元エンジニアが開発した本物のほったらかしツールです

日記

経済、投資、株、FX業界で言われているBRICsとは?

こんにちは、梶本@還暦アフィリエイターです。

お元気ですか?

さて本日は経済界で取りざたされている『BRICs』と言う言葉について説明したいと思います。

とか投資とかFXなどに興味をお持ちのあなたならご存知かもしれませんが、その方面にあまり興味ない方には、聞いたことはあるがさっぱりわからんと言われておられる方も居られますよね!

そんなあなたに少しだけ説明したいと思います。

この言葉経済界の造語なんですね。
アメリカの証券会社ゴールドマン・サックス社の若いインド人女性社員が、2003年10月に書いた投資家向けのレポート『BRICsと共に見る2050年への道』の解説記事で初めて用いられてから広く使われだした、造語です。

いったいなんのこっちゃと思っているでしょ?

それはね、経済発展が著しいブラジル(Brazil)、ロシア(Russia)、インド(India)、中国(China)の頭文字を合わせた4カ国の総称なんです。

BRICsのsは本来複数形を表すのですが、BRICSとしてSが南アフリカ(South Africa)とする場合もあるきみたいです。

私は賛成しませんが。

もう少し詳しく説明しますと、BRICsは人口の増加、資本の増加、労働生産性の増加などを起因として経済成長を成し遂げ、2004年にはいずれも5-9%台の成長を果たすなど、近年では世界平均を上回る高水準の成長を記録している。今後はさらに資本蓄積・技術革新による生産性上昇なども見込まれており、IMFの予測によると2005-2006年にかけても、中国の8%台を筆頭に、軒並み高い成長を維持する見込みとされている。

結果として、現時点で世界のGDPの約8%を占めるに過ぎないその経済規模は、2039年に経済大国G7(アメリカ、日本、ドイツ、イギリス、フランス、イタリア、カナダ)の合計を上回り、2050年時点でのGDPは中国、アメリカ、インド、日本、ブラジル、ロシアの順になると予想されている。これにより、アメリカによる一極支配が崩れる可能性があると指摘されている。
タグ: FX 投資

日記

経済界におけるVISTAとは?(各国の情報)

前回紹介したVISTAについてです。

V=ヴェトナムですが、この国は、1954年から始まった学校教育改革によって、字を読む力(識字率)が東南アジアの中では90%と高い。又、数学力も高いレベルを誇っていますがインドには及びません。

賃金そのものが世界の工場といわれている中華人民共和国の3分の1程度ですむ為、先進国の企業が生産拠点を中国から移し始めているようです。注目ですね!

I=インドネシアですが、現在経済成長率は6%をキープしている。

人口が2.3億人と世界でなんと4番目に多く、労働力となる若者が多い。

それに加えてお国柄であるお金を稼ぐことが美徳であると言う気質を持っているイスラム教徒で占められていることです。

自国で石油・石炭・天然ガスなどの資源をまかなうことが出来る。
その資源を日本に輸出して日本との取引が非常に活発である。

ただ、まだ政治情勢が不安定なため今後、注意が必要であろう。

S=南アフリカですが、この国も経済成長率は5%をキープしている。

2010年のワールドカップ開催国であるので、国内のインフラ整備が急ピッチで整備されている。その経済効果は、なんと4700億円。すごいですね。

又この国は、金・プラチナ・ダイヤモンドなどの貴金属が採れ、その中でもプラチナは、世界シェア75%を誇っています。

もう一つの特徴は、1994年にアパルトヘイトが撤廃され、それまで土地を持つことができなかった黒人が経済発展により住宅を購入するようになったことです。

一方、アパルトヘイトは撤廃されて入るが、この国の問題点エイズの流行に歯止めがかからない状況にあるため、今後の人口や政治情勢に注意が必要であろう。

T=トルコですが、地理的にアジア・中東とヨーロッパの中間の位置にあり、日本の自動車メーカーがヨーロッパ向けの生産拠点として注目している。                                              又、石油は中東並みには採取できないが、中東で採れた石油をヨーロッパに輸出する為のパイプラインが建設されており、石油産業が発展している。
       
EUへの加盟を申請しており、実現すればヨーロッパの工業生産の拠点として発展を見込むことが出来る。

実際は国土の3%しかヨーロッパに属しておらず、現時点ではイスラム教の国のため実現は非常に厳しいと言う見解がされている。

A=アルゼンチンですが、この国の経済成長率は8%となっている。
この国は、2001年の債務不履行(デフォルト)によって通貨のペソが暴落した為、逆に輸出に非常に有利になった。(経済成長率に反映?)

世界第5位の肉牛輸出国であるが、牛海綿状脳症(BSE)の影響を受けなかった上に通貨の暴落によって取引が増加している。

今注目のバイオエタノールの原料であるトウモロコシの生産が世界第2位を誇る為、今後の石油の高騰が続けばさらに生産額が伸びるだろう。

今後の注目筆頭国かな?

以上が今日の内容です。(ウィッキペディアを引用してます。)

日記

経済界におけるVISTAとは?

あなたは、経済関係で言われているVISTAと言う言葉をご存知ですか?

株・投資・先物取引等を手がけているアナタはご存知でしょう。

ただその方面に興味のない方はご存じないかもしれませんね。
少しだけ説明します。

VISTAとは、車の名前なんです!????????(笑)
違います違います。その名前もありなんですが。

コンピューターです!違います違います!これもありなんですが。

経済界で言われているVISTAとは、エコノミスト門倉貴史氏が2006年11月に提唱した造語なんです。

それはV=ベトナム、I=インドネシア、S=南アフリカ共和国、T=トルコ、A=アルゼンチン 各国の頭文字を取って造ったものなんですネ。

もう少し詳しく言いますと、BRICs経済研究所の門倉貴史氏がBRICs

http://ja.wikipedia.org/wiki/BRICs)に続くグループとして提唱された造語で、

今後経済発展するであろう国の頭文字を取ったものである。

その各国の詳細については次回にゆづるとして、ただ、もうこのVISTAは株・投資等の世界ではすでに周知のことである。

先日もTVでも特集を放映していましたよ!

私は見たのですが、番組名から全て忘れてしまいました。m(__)m

その時は、海外(ベトナム?)にまで行って株を買うような内容でしたね。

福祉住環境コーディネーターから見て今、株の世界はすごいなぁーと言う感想をもちました。

日記

お花見とブログアフィリエイト

こんにちは!昨日は大阪はいい天気でしたよ!
その陽気に誘われて統一地方選挙投票後に花見に行ってきました。

素晴らしい景色のもと、素晴らしい仲間と、素晴らしいアテと

素晴らしい酒で、ガンガン行きすぎて花の下で寝てしまいました。(笑)

仲間から起こされ、最寄の駅までつれて帰ってもらいました。

後は何とか家まで帰ってこれましたが、
家で又一寝入りしました。

おかげで夜眠れませんでした。

そんな私でも、特進アフィリエイトプロジェクト

に入会してブログアフィリエイトのノウハウや物販アフィリエイトのノウハウを叩き込まれ、解らないことがあれば、フォーラムに質問をすればすぐに返事が返ってきます。

そんな素晴らしい特進アフィリエイトプロジェクト

です。

稼げます。稼いでいます。

アフィリエイトだけではありません。

他にもアドセンスなんかも懇切丁寧に教えてくれます。

初めに少しの労力と根気。

後はほったらかしで稼いでくれます。

そんな素晴らしいプロジェクトが特進アフィリエイトプロジェクト

です。

さぁーあなたも参加しませんか?

特進アフィリエイトプロジェクト

日記

2週間寝込んで考えたこと(ネットビジネス・アドセンス・資格・福祉)

2週間何も出来ず寝込んでいました。夜も痛みや熱なので眠ることが出来ませんでした。

還暦間近の身にはこたえました。収入ゼロ

寝込んでいると余計に落ち込みました。
あなたにも言っているように、ネットビジネスの構築が途中経過の為収入を生んでおりません。

そこで考えて思ったこと!ネットビジネスでもオフビジネスでも、行動あるのみです!

あなたにも私にも言えることですが、(まちがってたらごめんなさいm(__)m)考えても収入にはなりません。

行動を起こすことです!

私はアドセンスの勉強を重点に頑張ります。

頑張った結果報告をこのブログで、また報告できるようにしますね!!

それでは。

日記

ネットの仕事、オフの仕事

又今からオフの仕事に出かけます。

今週イッパイは、記事も何もかけません。
週明けには、気のきいた記事がかけると思います。

でないとあなたに見放される。

えへっ!もう見放されているか。(笑)

まそれでも仕方がない、ガンバルしかないので。

それでは、行ってきます。

日記

情報起業とは?

情報起業と言う言葉、あなたはご存知ですよね。

情報を色々集めて、あなたに提供する。

提供する情報が有料のものを作成し、その情報を売る。

この課程が情報起業。

どんな分野を開拓するか。

そこがこの起業のミソだ。

よーく考えてみよう!

日記

ネットビジネス初心者の悩み

ネットビジネスを始めよう・始めたけどという初心者のお方。

あなたは今、悩んでいませんか?

どんな情報を仕入れたらいいのだろう?

どんな商材を買って勉強したらいいのだろう?

SEO・RSS・ホームページの作成なんだぁあ〜〜?

って悩んでませんか。

一つだけ良い事教えてあげます。

買った商材・仕入れた情報、徹底的に一つの事に集中しなさい。

解らなければ情報ソースや販売人に直接聞く。

ネットで検索して調べる。

これだけでものすごく違います。

あれもこれもと目移りさせるのではなく、一つに取り敢えず

集中しなさい。

道は必ず開けてきます。

今日はこれまでです。

頑張りましょう!

日記

やっと記事が書ける。

やっと記事が書ける。

今まで、またこれからもだけど。

昼勤と夜勤が同時に来るから今大変です。

寝る時間が有りません。

老人には、応えるよ!何せ還暦アフィリエイターだから。(笑)

記事を書くのがおろそかになります。

これでは皆さんに迷惑をかけるので、一生懸命頑張ってみます。

明日は夜勤なので明後日には書けるように!

日記

メルマガ申請をmeimaに提出

メルマガ【初心のための初心者による在宅ビジネス情報】の申請を

melmaに提出。

内容は、私(梶本@還暦アフィリエイター)が、ネットビジネスに

取り組みだして、躓いたところ・頭を打ったところ・足踏みしたところ

をどのようにして脱出したか、とか商材選びについての注意点とか

を懇切丁寧にヒントとひねりを書いていく。

創刊号は、目標・検索の習慣をつけるを全面に出してやりなさい。

端的書いたらこんな内容です。

日記

すごい情報です。

すごい情報が入ってきました。

 @ 3年間のライフタイム・コミッション

 A 5ティアの多段階層報酬システム

 B 確定・支払は30日以内&501円から

 C 当然登録無料

すごうーい成果報酬です。

まずはしたから

【ectool】 -電子商取引システムとノウハウ-

日記

メルマガを発行するぞ〜〜〜!

メルマガを発行するべく、まぐまぐに審査請求をします。

審査に通るメルマガになると思います。

ほんとかなぁ〜!(笑)

本人は何とかなると楽観しています。

色々聞くと難しいらしいですが。

考えていても始まらないので動くのみ!

がんばるぞ〜〜〜〜!

日記

SOHOビジネスは、日々勉強!

ネットビジネスは、日々勉強です!

特に私は、還暦間近の58歳ですので、マニュアルを見ながらの
作業になります。

遅々として進みません!でも日々前進です。

これからも頑張りますよ!

そんな私が推薦するビジネス商材は、なんと言ってもこれです!

日記

時間のない人のための究極のインスタント・ブログアフリィエイト情報!

あの有名な大学生アフリィエイターのショウさんの紹介です。
昨日金欠病なのにショウさんの推薦ということで、購入してしまいなした。
今、必死で読んでおります。
これが又、特典がすごいです
そんな事言ってるより、早く読まなくっちゃ!(汗)
読んで実行した結果を報告しますね、後日ですよ(笑)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

