ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場
アフィリエイトドシロウトの私に手取足とり教えてくれました。

日記

私が貴方に教えたことで、私がミスをしてしまいました。



こんにちは!

私が貴方に教えていた商材は一つに絞って取り組むこと!

この鉄則を私が破ってしまいました。

それほどいい商材?

只今検証中です。でも相当気合を入れて取り組まないといけないので、大変です。

貴方に教えることが今は出来ないのですが、近々に教えることが出来ると思います。

それまで待っててくださいm(__)m

検証もしっかりしますが、貴方も気合を入れて待っててください。

話は違いますが、チマタではいろいろの事がおこっていますな!

一つは【ぴたっとマッチ】これについては貴方もご存知でしょうから割愛しますが。ご存じなければ記事を参照してください。

もう一つがあのインフォトップのうわさのサービスが提供されます。

そうですインフォトップブログです。

明日6月6日19:00よりサービス開始です。

ちょこっとだけ中身を披露しますね!

えっと、簡単に言えば、

情報商材ASPのインフォトップが運営するブログサービスです。

と、いうことは・・・

もちろん情報商材アフィリエイターに優しいーーーっす!!!


だってだって、コンセプトが、


アフィリエイターの

  アフィリエイターによる

    アフィリエイターのためのブログ


なんですもん!!!

しかもアドバイザーにCj中嶋さんが入っております♪



まだベータ版ですが、

数々のブログサービスのいいところを

くまなく反映していくブログです♪


始動は明日の6月6日の19時♪


えーーっとアクセス繋がるかしら・・・(汗)


ということで、何がいいの?何が違うの??

それをいち早く予習したいと思いますm(__)m

まずは・・・


■1つのメールアドレスで複数のブログ運営可能!

これは嬉しいですよね〜♪♪


■商用利用も可能!

アダルト関連以外ならば自由だぁーーーーー!!!

インフォトップ以外のアフィリエイトもモチOK!

アドセンス広告もOK!ぴたっとマッチもOK!


それにともない、

■ブログのサイドバーに
 インフォトップの販売ランキングを簡単に表示可能!

 もちろんあなたのアフィリエイトIDで♪


他にも色々とありますが、

インフォトップブログで説明しておかなければいけないのは

無料版と有料版があります♪


何が違うの??

ってことですが、サブドメインの取得です♪

月額298円で、サブドメインを好きな言葉で表示できます。


http://サブドメイン.blotop.jp/infotopブログID/

こんな感じですね。


でも、インフォトップブログのすげーーところは・・・

このサブドメインを直接日本語で入力する事が可能!!!


なんとブログサービスでは日本初!!


はい!最近話題の日本語サブドメイン!!

しかも半角64文字までOK!

これをいきなり入力して決められます!!!

(ビッグキーワードは早いもの勝ちですね)


今まで今いち日本語ドメインがよくわからん!

ってあなたも簡単に設定できちゃいます♪


あっサブドメイン形式でのブログの運用は、

検索エンジンに上位表示される上で効果があるんです♪

なので、日本語ドメインにも簡単にできるしいいですよね!


他にも有料版にすると・・・


■インフォトップのトップページに新着記事が表示!

露出機会がどっかーーん!と増えて、

検索エンジンロボットの巡回機会も増えるので、

検索エンジンに早く認識されやすいです。


■記事の書き出し(バックアップ)が出来るので安心!

万が一のトラブルもこれで安心でーーす!!


■インフォトップブログ上部の広告ヘッダーを削除できます!

広告うざい!ってあなたは消せちゃえます♪


■多機能なアクセス解析を標準装備!

訪問者数、検索キーワード、など

面倒なアクセス解析の設置をしなくても

解析してくれちゃいまーーす!



ということで、

とりあえずお伝えするのはこんなところでしょうか・・・



あっ!!!それから

あとお伝えしたいメリットありました!!!


この有料版のアフィリエイトもできちゃいます!!!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

キャーーーーーーーーーーーー!!


もちろんこれは有料版にした人しかアフィリエイトできません。

アフィリエイト報酬は、1件につき月額50円!!


え?50円!?

はい!!だって月額298円ですから〜!!(笑)

でも毎月50円入ります。


チリも積もればマウンテーーーーン(敢えて解説、山です)!!!


ということでバカにできませんからね♪



6月6日明日の19時スタートです!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

早く登録して早く紹介すれば・・・ちゃりーーーん!!!!



それまでは、こちらで勉強しておきましょう↓


インフォトップブログのいいとこ♪
http://www.infotop.jp/html/new/blog/

有料版のいいとこ♪
http://www.infotop.jp/html/new/blog/yuuryou.html



あっインフトップブログは

インフトップアフィリエイターIDが必要になりますので、

まだのあなたはこちらから登録しておきましょうね!

それと「ぴたっとマッチ」もすぐに反映させることができますから

登録しておきましょう!



■インフトップアフィリエイター登録
http://fm7.biz/27pt


■「ぴたっとマッチ」
http://pitattomatch.com/common/regist.html?intro=897



ではでは、今日はこれでお終いだすう!

大田師匠の文章を引用しています。

大田師匠ありがとうございますm(__)m

どっかぁ〜〜〜〜〜ん!

タグ:商材 教材 情報
この記事へのコメント
初めまして^^マルチWinのフォーラムから飛んできました^^

インフォトップのブログ、楽しみですよね

私も近いうちに作ってみたいと思います

それでは、また寄らせてもらいますね。
モティベータ at 2007年06月25日 19:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44008968
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

×

