ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場
アフィリエイトドシロウトの私に手取足とり教えてくれました。

雑談

ハラグロな切れ者が増殖しないことを願います



■ ハラグロな切れ者が増殖しないことを願います


仁宮さん こんにちは。
さっそく観ましたよ!

仁宮さんの真っ黒けな腹の中を(笑)。

確かにハラグロ要素満載ですが、
ハッキリ言って、頭キレ過ぎです!!

インターネットというマーケットの
特性をウラの裏まで知り尽くした上に、

相手の心まで把握しちゃうんじゃないですか?

そりゃもうびっくりしましたヨ。


でも実は、一番びっくりしたのは、
ビジネスとしての正攻法が満載だったからなんです。

どうすれば、最速で結果を出せるのか、
ヒントではなく、核心突いちゃってますからね?!

まあ、最後の最後でハラグロなテクニック達に
ちょっと笑わせてもらいましたが・・

私も最後に、心の声を正直に言わせてもらえば、

このノウハウで、ハラグロな切れ者が、
増殖しないことを願ってます。

自分が使うには最高ですが、周りで使われると
手に負えなくなりそうなので。



東京都 あんず王子さん




■ シークレット特典が発表されました


「真っ黒け」には3つのシークレット特典が存在しています。

そのうち「2つ」が一気に発表されました!


◆シークレット特典その1

真っ黒けメルマガ編の音声ファイル「再配布権」


上記の音声ファイルをあなたのアフィリ特典として
配布する権利です。

※真っ黒け以外の商材の特典に付けてもOKです
※アフィリ特典としてのみ配布可能です
※レジュメも一緒に配布OKです
※レジュメはご自分で編集も可能です


◆シークレット特典その2

真っ黒け「番外編」動画セミナー


真っ黒けで伝え切れなかったことをお話するオンラインセミナーとなります。

仁宮銀次が引退して、販売停止となった後に、作成・配布となります。

真っ黒けの販売戦略の裏側もお見せてくれるとても貴重なものに
なるでしょう!



以上の2つです。


この特典を受け取ることができるのは、次の値上げ日である

●5/21(月)【本日まで】

までに購入された方のみです。



真っ黒けが先に購入するほど、いかにお得な商品だということが

おわかりいただける特典内容かと思われます。


ちなみに「シークレット特典その3」は22日に発表となります。

最後を飾るにふさわしいスペシャルな特典になっているとのことです。


http://fm7.biz/23a5 


今から発表が楽しみです♪


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42414775
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。