ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場
アフィリエイトドシロウトの私に手取足とり教えてくれました。

雑談

真っ黒けが真っ黒けである由縁

■ 真っ黒けが真っ黒けである由縁


「真っ黒け」というふざけたネーミングのために

敬遠している人もいるというこの商材ですが、

実は中身はかなり「正統派」だったりします。


●導入編では、仁宮さんがサラリーマンの副業からスタートし

 次々と実績を出していく過程をなぞりながら、

 ゼロからのインターネットマーケティングを学ぶことができます。


●基本編では、インターネットビジネスで稼ぐための基本を

 リストの重要性と集め方を中心に教えてくれます。


●メルマガ編、5万部の殿堂入りメルマガを運営してきた中で

 身に付けてきたメールマーケティングを学ぶことができます。

かなり評判が良いパートです。


●応用編では、ちょっと他の人なら言わない「腹黒戦略」を

 垣間見ることができます。

この情報を知ってるか、知らないかで、あなたの稼ぎが

一桁は変わってくるかもしれません。



上記の4部構成でこの商材は成り立っています。


全部で約4時間です。

4時間に渡って、仁宮さんのノウハウが垂れ流しになっています。


商材の形式は「セミナー形式の動画ファイル」です。


イメージがわかない人はこちらをご覧下さい。


▽【仁鬼流!】メルマガアフィリ進化論 〜「ザクザク」から「メラ魂」まで〜
 http://mailzou.com/get.php?R=6663&M=1300


これと同じような形式となっています。



はっきり言って、これだけの内容でしたら、

実際にセミナーを開いたら、3万円〜5万円は取られると思います。


それを商材にしたことで、安くなっているのですが、


「手軽さ」

「即金性」


という部分が弱いということで、仁宮さんはちょっと悩んでいたそうです。



でも、そこは元祖「真っ黒け」の仁宮さん(笑)


真っ黒な販売戦略を立てることで、購入者が儲けやすい状況を

つくり出してしまったのです!



さて、それはどんな方法でしょうか?


答えは、こちらでご確認ください。

http://fm7.biz/23a5 




ヒントを言いますと、応用に書いてる「ある理由」にそって、

この商材の販売戦略は立てられています。


「売れる商材の秘密とは?」の部分です。


それを実践するために、仁宮さんは「購入者通信」を

ガンガン送りつけてきます(笑)


その動きを見ながら、リアルなマーケティングを勉強できるのも

真っ黒けの楽しみ方だと思います。


先行者ほど得をする商材です

http://fm7.biz/23a5 



特典の内容も合わせて考えると、この商材を買うことが

どれだけお得なのかがわかると思います。


いくらなんでも、やりすぎです(^^;


これを購入しない人の気持ちが分からないのはもちろんですが、

こんな販売戦略を取る仁宮さんの気持ちが一番分かりません(汗)


ただ一つ、確実に言えることは、

買わないと絶対に後悔する商材だということです。

http://fm7.biz/23a5
 

損をしたくないあなたは、早めに購入することを強くおすすめ致します!

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

×

