ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場
アフィリエイトドシロウトの私に手取足とり教えてくれました。

雑談

なぜここまでプッシュしているのか?

■ なぜここまでプッシュしているのか?


いろいろな想いの元に誕生したこの商材。

http://fm7.biz/23a5


なぜ、ここまでプッシュしているのか?


それは理由は簡単です。



「費用対効果が極めて高いから」です。



今回は今まであまり触れてこなかった商材の中身について

とりあげて見たいと思います。



■ 4時間しゃべり続けています


「仁宮銀次、引退!」


のキャッチコピーで話題のこの商材


「真っ黒け」はらぐろマーケティング2.0

http://fm7.biz/23a5


年中閉店セールをやってる靴屋みたいなものかと思ったら大間違いです(笑)



かなり「熱い」内容になっています。


●導入編

●基本編

●メルマガ編

●応用編


と、4つのファイルに分かれているのですが、



なんと!


仁宮さんは4時間に渡って濃いノウハウをしゃべり続けています。


しかも、そこは「真っ黒け」の達人。

エグイ内容もさわやかに語ってくれています(笑)


応用編なんて、ちょっとこれを売るのはマズイだろ。。

というような内容なのですが、なぜかさわやかな語り口調に

そのギャップに思わず「ニヤリ」させられてしまいます(ニヤリ)


「ノウハウあり」

「腹黒さあり」

「笑いあり」

「稼ぎのニオイあり」(笑)


ちょっとこの値段で販売しているのが、不思議な感じです(^^;


しかも、今後続々と投入されるという「シークレット特典」の存在。

期待しないわけにはいきませんね!

http://fm7.biz/23a5


まぁ、これだけでも十二分に価値のある商材なのですが、

この「真っ黒け」には、さらに仕掛けがあることにお気付きでしたか?


「真っ黒けが真っ黒けである由縁」

「費用対効果が高いと言い切る理由」


次回はそれをお話ししたいと思います。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

×

