ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場
アフィリエイトドシロウトの私に手取足とり教えてくれました。

雑談

頭の良い人ほど稼げない理由

■「真っ黒け」誕生の秘密に迫ります


「真っ黒け」はらぐろマーケティング2.0

http://fm7.biz/23a5


ここ数回、この話題の商材を取り上げてきました。


実は、このある意味「問題作」である商材は、作者の仁宮さんが

いままで多くの人を見てきた経験から生まれたものであったりします。


「なぜ、あの人は頭が良くてやる気もあったのに稼げないのか?」


多くの人をサポートする中で生まれてきた疑問。

これが今回の「真っ黒け」誕生の秘密の1つだったのです。


今回はそんな秘密に迫ってみます。



■頭の良い人ほど稼げない理由

仁宮さんがこれまでに多くの人をサポートしてきた中で、

いつも不思議に思っていたことがあるそうです。


「なぜ、あの人は頭が良くてやる気もあったのに稼げないのか?」


・頭がいい

・知識もある

・やる気もある

・努力をしていないわけでもない


それなのに、なかなか稼げるようにならない。。


そんな人をたくさん見てきた仁宮さんは、

どうしてなのかを、何度も何度も考えたそうです。


「おれの力不足なのか?」

「それとも、ネットで稼ぐことは本当は難しいのか?」

「おれが稼げるようになったのは、偶然だったのだろうか?」

「他のネット起業家たちはどうなんだろうか?」

「成功してる人はみんな、実はかなり優秀なのか?」

「それとも、みんな運が良いだけだったのか?」


こんなことを考えては、夜も寝れないこともあったそうです。



そして、仁宮さんがたどりついた一つの答えがこれでした。



「彼らには腹黒さが足りない・・。」


頭が良くて、知識もあるのに稼げない。

というか、頭が良いことが原因になっていて、

先が見えた気になってしまい、自分の限界をすぐに見極めてしまう


なまじっか力があるために、自分だけで完結することを考えてしまいがちな

そんな彼らに足りないものは、人の力を上手に利用する「腹黒さ」。


かつて、自分もそういう人間だったので、

仁宮さんは、そんな結論に至ったそうです。



「そんな常識外れなこと、できるわけないよ」


そういう心の壁をぶち壊すために、こんなバカげたことをやっているのです!

http://fm7.biz/23a5


このふざけたセールスレターにそんな深い意味があったなんて、

夢にも思いませんでしたね。


ありえないことはさらに起こるのですが、それはまた次回にお伝えします。

知りたい人は、お早目に手に入れてくださいね。

連続でこの話題を取り上げていますが、読んでくれたあなた昨日までに入手できましたか?

本日より値上げです。

仁宮さんの本音が、表われている中身です。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。