ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場
アフィリエイトドシロウトの私に手取足とり教えてくれました。

日記

2週間寝込んで考えたこと(ネットビジネス・アドセンス・資格・福祉)

2週間何も出来ず寝込んでいました。夜も痛みや熱なので眠ることが出来ませんでした。

還暦間近の身にはこたえました。収入ゼロ

寝込んでいると余計に落ち込みました。
あなたにも言っているように、ネットビジネスの構築が途中経過の為収入を生んでおりません。

そこで考えて思ったこと!ネットビジネスでもオフビジネスでも、行動あるのみです!

あなたにも私にも言えることですが、(まちがってたらごめんなさいm(__)m)考えても収入にはなりません。

行動を起こすことです!

私はアドセンスの勉強を重点に頑張ります。

頑張った結果報告をこのブログで、また報告できるようにしますね!!

それでは。
この記事へのコメント
こんにちは!

今日の日記とても面白いですね^^

また、見に来ますね〜♪

それでは応援ぽちっ♪
タッキー@名古屋 at 2007年03月27日 16:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。