ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場
アフィリエイトドシロウトの私に手取足とり教えてくれました。

日記

ネットビジネス初心者の悩み

ネットビジネスを始めよう・始めたけどという初心者のお方。

あなたは今、悩んでいませんか?

どんな情報を仕入れたらいいのだろう?

どんな商材を買って勉強したらいいのだろう?

SEO・RSS・ホームページの作成なんだぁあ〜〜?

って悩んでませんか。

一つだけ良い事教えてあげます。

買った商材・仕入れた情報、徹底的に一つの事に集中しなさい。

解らなければ情報ソースや販売人に直接聞く。

ネットで検索して調べる。

これだけでものすごく違います。

あれもこれもと目移りさせるのではなく、一つに取り敢えず

集中しなさい。

道は必ず開けてきます。

今日はこれまでです。

頑張りましょう!
この記事へのコメント
ブログ&アドセンス講座消えました
こうなっているのですか?
ada at 2007年03月04日 01:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

