ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場
アフィリエイトドシロウトの私に手取足とり教えてくれました。

日記

メルマガを発行するぞ〜〜〜!

メルマガを発行するべく、まぐまぐに審査請求をします。

審査に通るメルマガになると思います。

ほんとかなぁ〜!(笑)

本人は何とかなると楽観しています。

色々聞くと難しいらしいですが。

考えていても始まらないので動くのみ!

がんばるぞ〜〜〜〜!
この記事へのコメント
梶本さん〜
はじめまして、土建屋ムサシっす。

ご訪問、応援、ありがとうございます。

メルマガ発行されるのですか〜
頑張って下され。

配信スタンドのお勧めはマガマガでする。
かなり、お安いので
最初はリーズナブルなものから
やられるのが良いと思いまする。

あと、達人biz林さんが配信スタンド開始されたようでするね。
ここも、お安いようですし、2ティア制らしいので良いみたいです。私も、これからお邪魔してきまする。

では〜百万トン級!応援ポチドン!!
時間が無い方限定ブログ!土建屋ムサシ! at 2006年10月30日 22:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。