ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場
アフィリエイトドシロウトの私に手取足とり教えてくれました。

日記

マルチWINアフィリエイトマスタープランについて

こんにちわ梶本@還暦アフィリエイターです!

今日はねマルチWInアフィリエイトマスタープランについていいたいんです。

この教材は、一瀬 翔の懇親の教材です!

まず初心者に超親切であること。

何から何まで取り揃えています。

この教材をそのまま実行することにより、ネットビジネスの基本が身につき、ネットビジネスの世界で活用できる教材です。

それだけになまやさしい教材ではないですよ!

腹をくくって参加してください!(脅してどうする?笑)

でも本当に気合を入れて取り組んでくださいね!

サポートフォーラムも充実しております!

それでは一瀬 翔さんの言葉を!

→→→→ http://fm7.biz/2aav

日記

情報商材についてのある気づき!


こんばんわ梶本@還暦アフィリエイターです。

あなたは、「気づいたら情報商材に○万円使っていた…こんなつもりじゃ…」

そんな経験ないですか?
もしくは、今そんな状況じゃないですか?

もしそうなら要注意です!

短絡的な結果論ノウハウばかりを求めていても、今の状況は抜け出せません!

短絡的な結果論ノウハウばかりを求めていると、情報そのものが古くなり、それなりの成果が上がらなくなる。

初心者のツネとして、あるところで頭を打ち、前に進めなくなるなどの経験ないですか?

成果が上がらない、前に進めないから、又新しい情報商材を物色し、購入してしまう。

こんなパターンにはまっていないですか?

そういう事例が一つでもある貴方要注意ですよ!

頭を冷やして今日までの反省をしてください!

今日はこれまでです。

日記

私が貴方に教えたことで、私がミスをしてしまいました。



こんにちは!

私が貴方に教えていた商材は一つに絞って取り組むこと!

この鉄則を私が破ってしまいました。

それほどいい商材?

只今検証中です。でも相当気合を入れて取り組まないといけないので、大変です。

貴方に教えることが今は出来ないのですが、近々に教えることが出来ると思います。

それまで待っててくださいm(__)m

検証もしっかりしますが、貴方も気合を入れて待っててください。

話は違いますが、チマタではいろいろの事がおこっていますな!

一つは【ぴたっとマッチ】これについては貴方もご存知でしょうから割愛しますが。ご存じなければ記事を参照してください。

もう一つがあのインフォトップのうわさのサービスが提供されます。

そうですインフォトップブログです。

明日6月6日19:00よりサービス開始です。

ちょこっとだけ中身を披露しますね!

えっと、簡単に言えば、

情報商材ASPのインフォトップが運営するブログサービスです。

と、いうことは・・・

もちろん情報商材アフィリエイターに優しいーーーっす!!!


だってだって、コンセプトが、


アフィリエイターの

  アフィリエイターによる

    アフィリエイターのためのブログ


なんですもん!!!

しかもアドバイザーにCj中嶋さんが入っております♪



まだベータ版ですが、

数々のブログサービスのいいところを

くまなく反映していくブログです♪


始動は明日の6月6日の19時♪


えーーっとアクセス繋がるかしら・・・(汗)


ということで、何がいいの?何が違うの??

それをいち早く予習したいと思いますm(__)m

まずは・・・


■1つのメールアドレスで複数のブログ運営可能!

これは嬉しいですよね〜♪♪


■商用利用も可能!

アダルト関連以外ならば自由だぁーーーーー!!!

インフォトップ以外のアフィリエイトもモチOK!

アドセンス広告もOK!ぴたっとマッチもOK!


それにともない、

■ブログのサイドバーに
 インフォトップの販売ランキングを簡単に表示可能!

 もちろんあなたのアフィリエイトIDで♪


他にも色々とありますが、

インフォトップブログで説明しておかなければいけないのは

無料版と有料版があります♪


何が違うの??

ってことですが、サブドメインの取得です♪

月額298円で、サブドメインを好きな言葉で表示できます。


http://サブドメイン.blotop.jp/infotopブログID/

こんな感じですね。


でも、インフォトップブログのすげーーところは・・・

このサブドメインを直接日本語で入力する事が可能!!!


なんとブログサービスでは日本初!!


はい!最近話題の日本語サブドメイン!!

しかも半角64文字までOK!

これをいきなり入力して決められます!!!

(ビッグキーワードは早いもの勝ちですね)


今まで今いち日本語ドメインがよくわからん!

ってあなたも簡単に設定できちゃいます♪


あっサブドメイン形式でのブログの運用は、

検索エンジンに上位表示される上で効果があるんです♪

なので、日本語ドメインにも簡単にできるしいいですよね!


他にも有料版にすると・・・


■インフォトップのトップページに新着記事が表示!

露出機会がどっかーーん!と増えて、

検索エンジンロボットの巡回機会も増えるので、

検索エンジンに早く認識されやすいです。


■記事の書き出し(バックアップ)が出来るので安心!

万が一のトラブルもこれで安心でーーす!!


■インフォトップブログ上部の広告ヘッダーを削除できます!

広告うざい!ってあなたは消せちゃえます♪


■多機能なアクセス解析を標準装備!

訪問者数、検索キーワード、など

面倒なアクセス解析の設置をしなくても

解析してくれちゃいまーーす!



ということで、

とりあえずお伝えするのはこんなところでしょうか・・・



あっ!!!それから

あとお伝えしたいメリットありました!!!


この有料版のアフィリエイトもできちゃいます!!!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

キャーーーーーーーーーーーー!!


もちろんこれは有料版にした人しかアフィリエイトできません。

アフィリエイト報酬は、1件につき月額50円!!


え?50円!?

はい!!だって月額298円ですから〜!!(笑)

でも毎月50円入ります。


チリも積もればマウンテーーーーン(敢えて解説、山です)!!!


ということでバカにできませんからね♪



6月6日明日の19時スタートです!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

早く登録して早く紹介すれば・・・ちゃりーーーん!!!!



それまでは、こちらで勉強しておきましょう↓


インフォトップブログのいいとこ♪
http://www.infotop.jp/html/new/blog/

有料版のいいとこ♪
http://www.infotop.jp/html/new/blog/yuuryou.html



あっインフトップブログは

インフトップアフィリエイターIDが必要になりますので、

まだのあなたはこちらから登録しておきましょうね!

それと「ぴたっとマッチ」もすぐに反映させることができますから

登録しておきましょう!



■インフトップアフィリエイター登録
http://fm7.biz/27pt


■「ぴたっとマッチ」
http://pitattomatch.com/common/regist.html?intro=897



ではでは、今日はこれでお終いだすう!

大田師匠の文章を引用しています。

大田師匠ありがとうございますm(__)m

どっかぁ〜〜〜〜〜ん!

タグ:商材 教材 情報

日記

アドセンスの新情報です。


実は本日、新コンテンツマッチ広告
(アドセンスみたいなもの)がリリースされました。


 ◆ピタットマッチ
  http://fm7.biz/26gt



アドセンスID削除された方・・・・

アドセンスID削除におびえる方・・・・

などはピタットマッチの導入をしてみることをオススメします。



  ●約束1 理由無きID削除がありません。

  ●約束2 アドセンス級のキーワードマッチを演出!

  ●約束3 永久Aランクプレゼントキャンペーン中!

  ●約束4 2ティアが10%ももらえます!

  ●約束5 ユーザーマッチシステム導入のため高クリック!

  ●約束6 1クリック単価は日本最強設定!



コンテンツマッチ=サイトの記事による広告マッチ

ではなく、

ユーザーマッチ=ユーザーIPを管理しどんなキーワード
このサイトに来たのか?どんなキーワードを好むのか?
を分析して広告を表示させるので、


  ●高クリックが予想されます!


また、日本のこの手の中ではクリック単価は
最強設定になっています。


  (実は仕掛け人とは友人なので内情内訳を聞きましたが、
   アドセンスレベルではないです。)


  ●1クリック単価が高い!!



アドセンスID削除されて、
日本の中途半端なクリック報酬サービスを使ったいたあなた!!


アドセンスID削除におびえて、
イケイケにサイト作りができないあなた!!


まさに、アフィリエイターサイトビジネスマンにとって、
救世主といえるサービスが誕生しました!!



今すぐ登録を!!
~~~~~~~~~~~~~~~~
◆ピタットマッチ
  http://fm7.biz/26gt



キャッシュの可能性が広がるサービスなので、

大変嬉しいことです。


アフィリエイターサイトビジネスマンは、即チェックしてくださいね!


◆ピタットマッチ
  http://fm7.biz/26gt



日記

初心者にも優しい稼げる数量限定のツール情報

こんにちは!_(__)_如何お過ごしですか!

快適にパソコンライフを楽しんでますか!

今日は初心者の方に耳寄りな情報をお持ちしました。

数量限定でサービスされている情報です。

ほったらかし! 稼げる!  初心者でも出来る!

なんという心地よい響き!

ほんとうか?  ほ・ん・と・う・です!!!!

まずはこちらをのぞいて見てください。→ → → コチラ

色々煽り立てても仕方が無いので、貴方の目で!あなたの腕で!

見てみてください!

ツールですのでコメントがしづらいです。

見てみてください。 → → → コチラ

その名も・うたい文句も◆数量限定◆☆有名情報起業家10大特典つき☆初心者でもできる!稼げる!ほったらかしブログ記事自動作成装置『ezアフィリ』世界2位のコンピューター会社元エンジニアが開発した本物のほったらかしツールです

雑談

ハラグロな切れ者が増殖しないことを願います



■ ハラグロな切れ者が増殖しないことを願います


仁宮さん こんにちは。
さっそく観ましたよ!

仁宮さんの真っ黒けな腹の中を(笑)。

確かにハラグロ要素満載ですが、
ハッキリ言って、頭キレ過ぎです!!

インターネットというマーケットの
特性をウラの裏まで知り尽くした上に、

相手の心まで把握しちゃうんじゃないですか?

そりゃもうびっくりしましたヨ。


でも実は、一番びっくりしたのは、
ビジネスとしての正攻法が満載だったからなんです。

どうすれば、最速で結果を出せるのか、
ヒントではなく、核心突いちゃってますからね?!

まあ、最後の最後でハラグロなテクニック達に
ちょっと笑わせてもらいましたが・・

私も最後に、心の声を正直に言わせてもらえば、

このノウハウで、ハラグロな切れ者が、
増殖しないことを願ってます。

自分が使うには最高ですが、周りで使われると
手に負えなくなりそうなので。



東京都 あんず王子さん




■ シークレット特典が発表されました


「真っ黒け」には3つのシークレット特典が存在しています。

そのうち「2つ」が一気に発表されました!


◆シークレット特典その1

真っ黒けメルマガ編の音声ファイル「再配布権」


上記の音声ファイルをあなたのアフィリ特典として
配布する権利です。

※真っ黒け以外の商材の特典に付けてもOKです
※アフィリ特典としてのみ配布可能です
※レジュメも一緒に配布OKです
※レジュメはご自分で編集も可能です


◆シークレット特典その2

真っ黒け「番外編」動画セミナー


真っ黒けで伝え切れなかったことをお話するオンラインセミナーとなります。

仁宮銀次が引退して、販売停止となった後に、作成・配布となります。

真っ黒けの販売戦略の裏側もお見せてくれるとても貴重なものに
なるでしょう!



以上の2つです。


この特典を受け取ることができるのは、次の値上げ日である

●5/21(月)【本日まで】

までに購入された方のみです。



真っ黒けが先に購入するほど、いかにお得な商品だということが

おわかりいただける特典内容かと思われます。


ちなみに「シークレット特典その3」は22日に発表となります。

最後を飾るにふさわしいスペシャルな特典になっているとのことです。


http://fm7.biz/23a5 


今から発表が楽しみです♪


雑談

買わない理由が見つかりません


■ 買わない理由が見つかりません


本当にやばいですね。真っ黒ですね。

稼ぐノウハウ話し過ぎです。

(私も黒くなってきました)


メイン商材は動画音声ファイルで構成されています。

まるで仁宮さんが自分の部屋に来てセミナーを
してくれているような感じでした。

PDFと違い、動画音声なのでスッと頭の中に入ります。


・メルマガアフィリで稼ぐために仁宮氏が取った戦略とは?

・実は仁宮氏も数多くの失敗を繰り返していた!その失敗とは?
 
何が間違いかを知ることによりあなたは稼ぐ最短距離を
知ることができるでしょう。

・最後の動画がヤバイ!!真っ黒になって稼ぐ93.7%の人が知らない
 はらぐろマーケティングとは?
 
実は商材の動画は複数あります。最後の動画を見なくても充分稼ぐ力が
つくのですが、それ以上に稼ぎたい場合のみ再生してください・・・



まだまだたくさんあってとても書ききれませんが、
さらに特典も鬼のように付いてきます。


仁宮銀次、最後の商材です。

http://fm7.biz/23a5


買わない理由が見つかりません。



長崎県 TANNIY(タニー)さん







■ いくらなんでも、やりすぎです


「真っ黒け」というふざけたネーミングのために

敬遠している人もいるというこの商材ですが、

実は中身はかなり「正統派」だったりします。


●導入編では、仁宮さんがサラリーマンの副業からスタートし

 次々と実績を出していく過程をなぞりながら、

 ゼロからのインターネットマーケティングを学ぶことができます。


●基本編では、インターネットビジネスで稼ぐための基本を

 リストの重要性と集め方を中心に教えてくれます。


●メルマガ編、5万部の殿堂入りメルマガを運営してきた中で

 身に付けてきたメールマーケティングを学ぶことができます。

かなり評判が良いパートです。


●応用編では、ちょっと他の人なら言わない「腹黒戦略」を

 垣間見ることができます。

この情報を知ってるか、知らないかで、あなたの稼ぎが

一桁は変わってくるかもしれません。



上記の4部構成でこの商材は成り立っています。


全部で約4時間です。

4時間に渡って、仁宮さんのノウハウが垂れ流しになっています。


商材の形式は「セミナー形式の動画ファイル」です。


イメージがわかない人はこちらをご覧下さい。


▽【仁鬼流!】メルマガアフィリ進化論 〜「ザクザク」から「メラ魂」まで〜
 http://mailzou.com/get.php?R=6663&M=1300


これと同じような形式となっています。



はっきり言って、これだけの内容でしたら、

実際にセミナーを開いたら、3万円〜5万円は取られると思います。


それを商材にしたことで、安くなっているのですが、


「手軽さ」

「即金性」


という部分が弱いということで、仁宮さんはちょっと悩んでいたそうです。



でも、そこは元祖「真っ黒け」の仁宮さん(笑)


真っ黒な販売戦略を立てることで、購入者が儲けやすい状況を

つくり出してしまったのです!



さて、それはどんな方法でしょうか?


答えは、こちらでご確認ください。

http://fm7.biz/23a5 




ヒントを言いますと、応用編に書いてる「ある理由」にそって、

この商材の販売戦略は立てられています。


「売れる商材の秘密とは?」の部分です。


それを実践するために、仁宮さんは「購入者通信」を

ガンガン送りつけてきます(笑)


その動きを見ながら、リアルなマーケティングを勉強できるのも

真っ黒けの楽しみ方だと思います。


先行者ほど得をする商材です

http://fm7.biz/23a5 



特典の内容も合わせて考えると、この商材を買うことが

どれだけお得なのかがわかると思います。


いくらなんでも、やりすぎです(^^;


これを購入しない人の気持ちが分からないのはもちろんですが、

こんな販売戦略を取る仁宮さんの気持ちが一番分かりません(汗)


ただ一つ、確実に言えることは、

買わないと絶対に後悔する商材だということです。

http://fm7.biz/23a5 


損をしたくないあなたは、早めに購入することを強くおすすめ致します!


雑談

まさに点と点がつながりました

■ まさに点と点がつながりました


仁宮さんっ!!

この度は引退して頂いてありがとうございました。


いくら引退するからって、この内容・・・

夜道は気をつけてください!!

絶対に背後から狙われますよ・・・


だってメルマガを代表とするメールマーケティングの

ノウハウが丸裸じゃないですか ( ̄□ ̄;)!!




この動画ファイルを見終えた瞬間・・・



まさに点と点がつながり一本の線になった感じでドキドキして夜も眠れず、

朝方4時にメルマガ配信したほどですから(汗


メルマガアフィリやってて「 つまずいてる方 」や

メルマガアフィリの「 情報商材を次から次に購入してる方 」には





ぜひ・・・


いや、絶対に入手してもらいたい内容ですね♪

http://fm7.biz/23a5




仁宮さん・・・


この度は引退して頂いてありがとうございました(笑)



福岡県直方市 ダイゾーさん







■ 真っ黒けの由縁


「真っ黒け」というふざけたネーミングのために

敬遠している人もいるというこの商材ですが、

実は中身はかなり「正統派」だったりします。


●導入編では、仁宮さんがサラリーマンの副業からスタートし

 次々と実績を出していく過程をなぞりながら、

 ゼロからのインターネットマーケティングを学ぶことができます。


●基本編では、インターネットビジネスで稼ぐための基本を

 リストの重要性と集め方を中心に教えてくれます。


●メルマガ編、5万部の殿堂入りメルマガを運営してきた中で

 身に付けてきたメールマーケティングを学ぶことができます。

かなり評判が良いパートです。


●応用編では、ちょっと他の人なら言わない「腹黒戦略」を

 垣間見ることができます。

この情報を知ってるか、知らないかで、あなたの稼ぎが

一桁は変わってくるかもしれません。



上記の4部構成でこの商材は成り立っています。


全部で約4時間です。

4時間に渡って、仁宮さんのノウハウが垂れ流しになっています。


商材の形式は「セミナー形式の動画ファイル」です。


イメージがわかない人はこちらをご覧下さい。


▽【仁鬼流!】メルマガアフィリ進化論 〜「ザクザク」から「メラ魂」まで〜
 http://mailzou.com/get.php?R=6663&M=1300


これと同じような形式となっています。



はっきり言って、これだけの内容でしたら、

実際にセミナーを開いたら、3万円〜5万円は取られると思います。


それを商材にしたことで、安くなっているのですが、


「手軽さ」

「即金性」


という部分が弱いということで、仁宮さんはちょっと悩んでいたそうです。



でも、そこは元祖「真っ黒け」の仁宮さん(笑)


真っ黒な販売戦略を立てることで、購入者が儲けやすい状況を

つくり出してしまったのです!



さて、それはどんな方法でしょうか?


答えは、こちらでご確認ください。

http://fm7.biz/23a5 




ヒントを言いますと、応用に書いてる「ある理由」にそって、

この商材の販売戦略は立てられています。


「売れる商材の秘密とは?」の部分です。


それを実践するために、仁宮さんは「購入者通信」を

ガンガン送りつけてきます(笑)


その動きを見ながら、リアルなマーケティングを勉強できるのも

真っ黒けの楽しみ方だと思います。


先行者ほど得をする商材です

http://fm7.biz/23a5 



特典の内容も合わせて考えると、この商材を買うことが

どれだけお得なのかがわかると思います。


いくらなんでも、やりすぎです(^^;


これを購入しない人の気持ちが分からないのはもちろんですが、

こんな販売戦略を取る仁宮さんの気持ちが一番分かりません(汗)


ただ一つ、確実に言えることは、

買わないと絶対に後悔する商材だということです。

http://fm7.biz/23a5 


損をしたくないあなたは、早めに購入することを強くおすすめ致します!

雑談

真っ黒けが真っ黒けである由縁

■ 真っ黒けが真っ黒けである由縁


「真っ黒け」というふざけたネーミングのために

敬遠している人もいるというこの商材ですが、

実は中身はかなり「正統派」だったりします。


●導入編では、仁宮さんがサラリーマンの副業からスタートし

 次々と実績を出していく過程をなぞりながら、

 ゼロからのインターネットマーケティングを学ぶことができます。


●基本編では、インターネットビジネスで稼ぐための基本を

 リストの重要性と集め方を中心に教えてくれます。


●メルマガ編、5万部の殿堂入りメルマガを運営してきた中で

 身に付けてきたメールマーケティングを学ぶことができます。

かなり評判が良いパートです。


●応用編では、ちょっと他の人なら言わない「腹黒戦略」を

 垣間見ることができます。

この情報を知ってるか、知らないかで、あなたの稼ぎが

一桁は変わってくるかもしれません。



上記の4部構成でこの商材は成り立っています。


全部で約4時間です。

4時間に渡って、仁宮さんのノウハウが垂れ流しになっています。


商材の形式は「セミナー形式の動画ファイル」です。


イメージがわかない人はこちらをご覧下さい。


▽【仁鬼流!】メルマガアフィリ進化論 〜「ザクザク」から「メラ魂」まで〜
 http://mailzou.com/get.php?R=6663&M=1300


これと同じような形式となっています。



はっきり言って、これだけの内容でしたら、

実際にセミナーを開いたら、3万円〜5万円は取られると思います。


それを商材にしたことで、安くなっているのですが、


「手軽さ」

「即金性」


という部分が弱いということで、仁宮さんはちょっと悩んでいたそうです。



でも、そこは元祖「真っ黒け」の仁宮さん(笑)


真っ黒な販売戦略を立てることで、購入者が儲けやすい状況を

つくり出してしまったのです!



さて、それはどんな方法でしょうか?


答えは、こちらでご確認ください。

http://fm7.biz/23a5 




ヒントを言いますと、応用に書いてる「ある理由」にそって、

この商材の販売戦略は立てられています。


「売れる商材の秘密とは?」の部分です。


それを実践するために、仁宮さんは「購入者通信」を

ガンガン送りつけてきます(笑)


その動きを見ながら、リアルなマーケティングを勉強できるのも

真っ黒けの楽しみ方だと思います。


先行者ほど得をする商材です

http://fm7.biz/23a5 



特典の内容も合わせて考えると、この商材を買うことが

どれだけお得なのかがわかると思います。


いくらなんでも、やりすぎです(^^;


これを購入しない人の気持ちが分からないのはもちろんですが、

こんな販売戦略を取る仁宮さんの気持ちが一番分かりません(汗)


ただ一つ、確実に言えることは、

買わないと絶対に後悔する商材だということです。

http://fm7.biz/23a5
 

損をしたくないあなたは、早めに購入することを強くおすすめ致します!

雑談

なぜここまでプッシュしているのか?

■ なぜここまでプッシュしているのか?


いろいろな想いの元に誕生したこの商材。

http://fm7.biz/23a5


なぜ、ここまでプッシュしているのか?


それは理由は簡単です。



「費用対効果が極めて高いから」です。



今回は今まであまり触れてこなかった商材の中身について

とりあげて見たいと思います。



■ 4時間しゃべり続けています


「仁宮銀次、引退!」


のキャッチコピーで話題のこの商材


「真っ黒け」はらぐろマーケティング2.0

http://fm7.biz/23a5


年中閉店セールをやってる靴屋みたいなものかと思ったら大間違いです(笑)



かなり「熱い」内容になっています。


●導入編

●基本編

●メルマガ編

●応用編


と、4つのファイルに分かれているのですが、



なんと!


仁宮さんは4時間に渡って濃いノウハウをしゃべり続けています。


しかも、そこは「真っ黒け」の達人。

エグイ内容もさわやかに語ってくれています(笑)


応用編なんて、ちょっとこれを売るのはマズイだろ。。

というような内容なのですが、なぜかさわやかな語り口調に

そのギャップに思わず「ニヤリ」させられてしまいます(ニヤリ)


「ノウハウあり」

「腹黒さあり」

「笑いあり」

「稼ぎのニオイあり」(笑)


ちょっとこの値段で販売しているのが、不思議な感じです(^^;


しかも、今後続々と投入されるという「シークレット特典」の存在。

期待しないわけにはいきませんね!

http://fm7.biz/23a5


まぁ、これだけでも十二分に価値のある商材なのですが、

この「真っ黒け」には、さらに仕掛けがあることにお気付きでしたか?


「真っ黒けが真っ黒けである由縁」

「費用対効果が高いと言い切る理由」


次回はそれをお話ししたいと思います。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

